|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
アイコーン変えまーしたー。


こちらを参考にしました~。

ちっちゃいけど、あの消臭剤です~♪

音符付きです~♪




最近こんなことばっかりで、音楽制作してない気がします…

ちまちまやってるつもり。


つもり。






ところで、互助会の右側。

更新履歴の下にRSSが付いてましたね。
いつからあったんだろう?更新履歴を見る限り、24日?


自分が登録しているRSSと同じだー♪





そうそう。海外組の名前、すごいことになってます。

「個々に」とか、無理に漢字にせずともカタカナでいいと思うんだけどなぁ。
というか、カタカナのほうがしっくりくるよねー。

「ココニ」なら、可愛い感じするよねー。

「ココニ ナシメ」



「夏目 ココナ」くらいになると、日本人が考えたなぁーって感じですねww

ネーミングは、大事ですよねー。



「夏諷」で盛り上がった新音源さん、名前決まりました。

餅搗 米


よねっちが「米ほしい!」って言うと、もち米を欲しがってるのかコメント欲しがってるのか、どっちか分かりませんww




|2009/03/26|23:51:39| 雑記コメント(2)トラックバック(0)
【渦彦】
ああああwwwタイムリーに先越されたw>アイコン

餅搗さんはご実家(w)が「もちごめ」なだけあってナイスなネーミングですね。
むしろコメで餅米を与えましょう。
2009/03/27 00:27* URL* [ EDIT]
【soltia】
アイコンお先です~ww

…もちごめ、あっ!ほんとだ!
気付かなかったww
ご実家では紹介していないようで…


>コメで餅米
一挙両得ですねww


市場に餅米と杵と臼、与えてきました。

…うさぎ鍋は誰ダッ!!?
2009/03/27 01:37* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/172-01be7e3b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
