|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
UTAUタグの中から、使用音源が配布されていないものを中心に集めてみました。
ときどき、配布されてるやん!ってのが混じってますが…


手短に言うと、「若干アレなものを集めてみました」ということ。



あんなものから、こんなものまで、いろんなのが集まってます。




ドナルド。



ニーサン。




猫。
さすが猫。にゃあ。



時音タクミ。
タクミと言うと、男っぽいんですが…?
…にしても、タグ付いたのいつですかっ!




voc
「穂歌ソラの1つ前」というのは「穂歌ソラと名前が付く前のファイル」ということだと思います。
vocは穂歌ソラですからねー。



後の天音ルナ。

いつしか「UTAU発投稿で自作音源するなんて自分には考えられないっ!」なんてこと書きましたが、けっこう多かった。そういう人。…うん。……なんだかサーセン。



ゆっくりしていってね!!!





FF11。



モアイ。




ハヤテ




さかいれいしうさん。



美希の鼻歌。



孔明の罠。




RINTAROID



ハンマー。



メカ千早。



ピーノ。



畝節リネ。
まだボイパしか聞いたことがないようなそんなような…。



ほっしーロイド。



緑の人。配布なしですよん。





粍音モン

2作目の粍音モン新音源は「今回はmontanに新たに音を録ってもらいました。サンクスmontan。」というわけで、

旧音源…音声抜き出したぜ。
新音源…声録ってもらったぜ。

という認識でOKでしょうかね。
新音源の音節いくつか聞いてみても、抜き出したものとは思えないですし。





竜歌ちま



shigu(仮)



こやすロイド



セキエキさんの。



阿久女イク。




楽音ミヨ・キヨ



精市っぽいど




遊歌るもあ。

るもあだよね!?るもあでいいよね?合ってるよね?

配布所より。
音源名は最初は「遊歌もあ」にしようかなと思ってましたが
個人的にしっくりとこなかったので「るもあ」に変更しました。
これからは、るもあでお願いします。


るもあぁぁ!!



ルキア。





貴音ユキ

改名の兆し。
このままいけば、「貴鳴ユキ」かな。
"高菜"からきてるようです…

ん、上のコメント「カレー貴鳴」に見えるんですが…



伯方シオ。



nayutaさんの。



cclさんの。

「夏諷ヤナギ」「空歌レイ」と、さっそく名前案出ているようですが、
「名前は…適当につけた仮名が一応あるんですけど、ちょっと悩んでます。」
とのこと。

しかし、夏諷って…
そのうち冬諷も現れるんじゃないかねぇ。

冬諷ツバキ。
…いや、なんでもないです。


ん、どうやらこの様子じゃあカッコまで名前に含まれて…る?


冬諷ツバキ(嘘)
これでよし。

--------------------------------------------------

はいー、時間旅行から帰ってきましたー。


今回、
「UTAU -デフォ子 -重音テト -重音テッド -桃音モモ …etc」
といった形でタグ検索したので、若干抜けがあると思います。

で、あとからルキアやら畝節リネやら伯方シオやら、思いついたやつは入れました。



"いつものUTAU"とはちょっと違った視点から見ると、楽しいものですね。
後半はただの音源備忘録みたいな感じになってしまいましたが…

「ピーノ」は完全に見逃してたわww


でも、ドナルドやらハヤテやら、こういった使い方が「UTAUの正しい使い方」なのかもしれないっす。
("普通の使い方"が間違ってるとは言いませんが)


「伯方シオ」なんて"人力ボーカロイド支援ツール"に返り咲いたような使い方ですし。





あ。
「使用音源が配布されていないもの」と言っておきながらくぎゅロイドが入ってない件…

スルーでww
|2009/03/24|19:42:01| 音源コメント(2)トラックバック(0)
【NORN】
こんばんわ、NORNです。
一応補足しておくと、弱音ハク(ミクのサンプリング音源)もあるようです(もちろん配布されていません)。

それと、一応質問いたしますが、soltiaさんが次に投稿される作品はどんな感じのものですか?

P.S
音源表の件は、変更され次第張り替えます。
2009/03/25 00:26* URL* [ EDIT]
【soltia】
「弱音ハクは入れなくていいかー」という独断で入れませんでした。
で、くぎゅロイドと一緒に補足しておくのを忘れました…

そして、ばれないようにRINTAROIDを追加しました;


>次に投稿される作品
そういえば、今月アンケート結果報告だけなんですよね…
(夢桜を除く)
今、いくつか並行して計画しているので次が何になるか分からないですが、いずれにせよオリジナル曲になるかと思います。


音源表よろしくお願いします~。
過去の使用された音源の確認も終わりましたし、今日中にできると思います。
(実は今回の記事はそのためのものでもあります)
2009/03/25 02:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/168-1d7f0c14
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
