|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
「音源」なぁんてカテゴリ作っちゃったり…

トピック2つでーす。



このところ、名前ナシな自作音源が増えつつあります。

…あとでUTAUタグ巡回してきまーす。








亀の人。名前は月音由有(つくねゆう)。

分割して配布されてるんですけど、結合の仕方が分からずに途方に暮れてました。
ググって、なんとか結合出来たんですけどね。


新しいテキストファイルを用意して、
「COPY /B "yuu20090320.000.zip"+"yuu20090320.001.zip"+"yuu20090320.002.zip" "yuu20090320.zip"」と入力して保存。
「.txt」から「.bat」に変更。
ダブルクリックで実行。

無事結合できましたとさ。

結合前のzipやらbatやらは全てデスクトップに置いて実行したんですが、これは、同じフォルダにあればちゃんと機能するのかな?
…まぁ、無事出来たのでいいんですが。

まだパソコンいじり始めてから1年しか経ってない自分。



コマンドプロンプトやらバッチファイルやら、そのあたりについては知識不足です…。

これからだ。


|2009/03/23|01:32:08| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/167-f9d22958
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
