|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
コメントたくさんあるのは嬉しいですよ?

だけどさ…いくらなんでも。


一時期、「麦飯」もその状況に陥りました。
今は、3分の1くらいです。


なんで、いずれは普通になるでしょう。

そういうもんですw



そういえば、週刊うたらんの集計期日なわけで。

コメ数が多い状態なので、補正値に注目ですw

ランク外というのも考えられなくないのですが、
マイリス10あれば大丈夫じゃないでしょうか。

0時ちょうどに確認できなかったのですが、

再生数69、コメ数82、マイリス10くらいだと思います。

マイリス率すげー

それだけで苦労が報われたぜっ!
(普段言わない「ぜっ!」を使ってみる)


いやーほんとにありがとうございます。





ほら。そうこうしてるうちに再生数が追いついて来た。



「伝説のUTAUマスター」タグぅぅううう!!!!?


いやいやいやいや、伝説になるにはまだまだ早いっす。
|2009/01/18|02:16:43| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/16-4013e125
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
