|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
3つほど。

「LOKE」

「コトダマ」

「遊歌もあ」から「遊歌るもあ」に変更予定。


るもあについては、変更予定と書いてありましたので、早とちりは禁物ですよ。



3つとも、互助会からどうぞ。
|2009/03/16|19:31:06| 音源コメント(2)トラックバック(0)
【NORN】
こんばんわ、NORNです。
未制作の音源は、凪音イオ・クシロがありますね(pixivで見かけました)。
2009/03/16 23:29* URL* [ EDIT]
【soltia】
そうでしたそうでした。いましたいました。五百、九四六。
予定は未定だそうですが…
2009/03/16 23:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/157-b7e46014
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
