|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
普通に考えて「ゆいっぽいど」ですよねー。

誰だい「ただっぽいど」なんて言いだしたのは…


大百科のライブラリ一覧に「タダッポイドアヤコサン」で載ってるのを見た時には時にはたまげた。

タダなのかぁぁぁって、たまげた。




ん、「暗音ザンカ」が「暗音ザンダ」に変わってる。

あれ、もとからザンダだっけ?

意図的なもののようですが、その意図がつかめなかった…orz





粍音モンの大百科記事も登場。

旧音源(未完成)はコミュ専用にあげる予定。

……

どこのコミュに…?(-_-;)




…ああ。

ミリしらシリーズ総合コミュか。


粍音モン初動画はミリしらコミュ出身でした。




とりあえずこんなところで。



え、ルキア?

ルキアは…まぁ、なるようになる、と、思う。


んー、なぜだかコメントに困る。
何書けばいいんだろう…って。

何故?

ま、とりあえず動画貼り。







ところで自分、UTAU処女作で自作音源投稿する人の気がしれないです。
今までに音源上げた人で、それがUTAU処女作だったという人がどれだけいるのか分かりませんが…。

あ、別に悪い意味じゃないんですよ。
「自分にはそんな勇気ないなぁー」ってね。


なんというか、一言で言うと「無謀」か。
勢いにまかせすぎじゃないかなぁーって。



若干アレな部分があると若干アレなコメント付けられて。

怖いよね。




えー、ルキアのことになりますが。
配布に関する記述は、あったほうが分かりやすくていいんですが、配布について書いてないのは、配布のことが頭に入ってないからで、それは配布しないと言ってるのと同じじゃないかなーと思う。

配布のことが頭にあれば、配布しない予定でも「配布はしません」って書くよ。
配布する予定なら、絶対何か書くに決まってる。

配布する予定なのに配布に関する記述がないのは、天然ボケです。

ですから、配布しないんですよ。きっと。





今回の結論。

UTAUって、若干アレなコメあって怖いよね。



「結論」なんて言ってますが、本当に言いたいことはこの後に控えてますので。

この後と言っても、次ではない。またいつか。
|2009/03/14|02:02:06| 音源コメント(2)トラックバック(0)
【dk】
>UTAU処女作で自作音源投稿する人の気がしれないです。

サーセンwww
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm3983748">【ニコニコ動画】【轟栄一】ミクオリジナル曲を歌わせてみた【a1】</a>
2009/03/14 09:54* URL* [ EDIT]
【soltia】
いや、こちらこそサーセンwww
轟大好きですっ
2009/03/14 10:49* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/154-2a6d9d6b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
