|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
ちょっと、テトのガイドラインを覗いてみた。

Q.テトはクリプトン社のボーカロイドなんですか?

A.違います。ボーカロイドではありません。
「新しいボーカロイド」という触れ込みは、2chのVIP板でいわゆる「釣り」として作成されたものです。
ちょうどエイプリルフールに近かったので、エイプリルフールの一発ネタとして
「ボーカロイド04 重音テト」というパロディのページが作成されました。
実際には重音テトとクリプトン社のボーカロイドシリーズは一切関係ありません。


これ読んだとき、「一切関係ありません」が頭の中でリフレイン。


解釈によりますが、自分はこれを読んで、「亜種ではない」と思った。

|2009/03/13|11:26:30| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/153-fd233079
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
