|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
昼うpだぁぁぁwww

最近、うたらん動画貼ってなかった気がする…orz


今夜は蟹鍋って……


かにぱん鍋じゃないのか…




何から書きましょうか。趨勢からいきましょうか。

趨勢のほう、月ごとに1行空けておきました。
(きっかりと分けれるものではないので、大体の目安として)

それに伴い、バックナンバーも空白行を設け、ピックアップ曲リストOP/ED曲リストには集計期間を載せておきました。

そうこうしているうちに日付変わってしましました…orz



さて。

予想なるものをしていました。

4位は1162pts
20位ボーダーは、502pts
100位ボーダーは、96pts
1000pts獲得は、6位以上
300pts獲得は、44位以上


結果、
4位は1282pts(-120)
20位ボーダーは、668pts(-166)
100位ボーダーは、148pts(-52)
1000pts獲得は、11位以上(-5)
300pts獲得は、49位以上(-5)
(「低く見積もりすぎた」ということでマイナス)

300pts以外は惨敗な感じ…orz かにぃぃぃぃ!!!
4位は、そこそこ合っていると言ってもいいかもしれないけどね。



(左から、1位、4位、10位、20位、60位、100位)

#17 ...5674pts 1282pts 1034pts 668pts 243pts 148pts
#16 ..3454pts ...875pts ...684pts 487pts 189pts ..94pts
#15 ...4831pts 3031pts 1106pts 643pts 256pts 163pts
#14 ...2520pts 1804pts ..875pts 577pts 272pts 134pts

20位ボーダーは、#4を除けば過去最高。ひえー。
まあ、かにぱん鍋でも食って落ち着きましょう。

#15の4位のポイントがすごいね。


(左から、1000、800、600、500、400、300、250、200、150pts以上)

#17 11位 17位 22位 23位 37位 49位 56位 80位 99位
#16 03位 08位 13位 19位 25位 35位 42位 56位 81位
#15 12位 13位 20位 27位 32位 50位 63位 88位 圏外
#14 08位 13位 19位 23位 34位 52位 63位 75位 93位

なにより、「圏外」にならなくてホッとしているww

注目すべきは「22位 23位」の並び。
500pts動画が1つしかないんですよね。
ここでガクッとポイントが下がってます。

800~1000pts動画が多かったですね。




ピックアップ曲はなんと5曲!

オリジナル曲数最多ということで…
UTAU1周年を盛り上げようという皆さんの心意気が伝わってきます。

自分は……orz  「きらり~ん☆」が精一杯だった。

あ、しかもそれ、今回の集計対象じゃないやww




7位がNEWでありながら「前回141位」っwww

初めて見ましたww

……阿久女イクの文字が目を引く。




今回、マイリストによるポイント増大が目立ちます。
(いつもは気付かないだけか?)

意外と上位でも再生数は伸びてなかったり…(4位、9位、10位あたり)
きっと、これから伸びるんでしょうね。




うーん、また予想してみようか。

4位は1233pts
20位ボーダーは、589pts
100位ボーダーは、121pts
1000pts獲得は、9位以上
300pts獲得は、55位以上

先週の動画が結構上位に居残ると思う。





最後に。

対象動画は186件。週ごとにブレはあるものの、着実に増えていってますね。

自分も頑張んないとなー。
|2009/03/12|00:55:44| うたらんコメント(2)トラックバック(0)
【あーさん】
>7位がNEWでありながら「前回141位」っwww
さっき見直して気づきました・・・やっちまったぜ・・・
あと一箇所誤字があったし駄目だのぉ。毎回何かしらミスをしてしまってるよ・・・
うーん、気を付けないと・・・
2009/03/12 21:28* URL* [ EDIT]
【soltia】
ミス等あっても毎週のうpだけでも感謝ものです!

自分も前回のように早めのフォローが出来たらなーと思います。(フォローになってるかどうかはさておき)

2009/03/12 22:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/151-4e76c37f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
