|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
やっとできました。

【UTAU】冬のUTAU箱【オリジナル】


前回とは比にならいほど苦労しました。

35人分のustファイル用意すると考えるだけで嫌になってっくる。


日別のustファイル完成数

10日…2
11日…5
12日…3
13日…3
14日…8
15日…4
16日…10

んで今日伴奏と合わせ、動画作り…


とりあえず…苦労が報われるようなコメントを動画のほうにぜひ…



曲についての節ごとの裏話とか解説記事とか、あとで作る予定。

完成の報告でした。
|2009/01/17|17:13:32| 動画コメント(3)トラックバック(0)
【ロウ】
ファブリーズ先生新作乙です!!
さっそく聴いてきました。
明日休出でげんなりでしたが元気になりましたw
まさかの小芝居におしるこ鼻から出ましたよ。あいかわらずしゃべりも上手すぎです。

コトも使ってくださってありがとうございます。念願の鳥祭りがっ!

それでは~。もう一回見てきますw
2009/01/17 20:18* URL* [ EDIT]
【乃駆】
書き込みでははじめましてです。
☆歌ユズの中の人ですw
本当に良いもの見せてもらいました。
ヒヨリのフリーダムチャイムに笑いが止まりませんでした。
あとTEAMだいたい15歳ってwww

夜通しで聞かせていただきます(笑)
2009/01/17 21:48* URL* [ EDIT]
【soltia】
ワ~ォ!中の人が2人もっ

>>ロウさん

どうもこんばんは。ファブリーズ先生ですw
元気になりました、と言われるとこっちも嬉しいです!

コトは夢箱7(夢のUTAU箱第7節)を歌わせた時からすっかり虜になってますw

いつしか鳥メンバー単独で鳥祭り曲を作りたいなぁって思います。
思うだけかも。


>>乃駆さん

ヒヨリチャイムには自分も大いに笑わしてもらいましたw
今はさすがに笑いはしませんが、可愛くてしょうがないww

>TEAMだいたい15歳
それもだいたいしか合ってませんよw
正しくは「TEAM15歳くらい」です!
まだユニット案なんですがね。
2009/01/18 01:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/14-f9a83724
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
