|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
自分の音源追いに対してそう思う。うん。


で、大百科が本気を見せ始めた。


楽音キヨ・ミヨ


風歌タイキ

非表示ww

粍音モン

ボーカロイドの作り方を1ミリも知らない俺がミリしら音声だけでボーカロイドを作り…
ボーカロイドの作り方は関係者以外知らないんじゃ…というツッコミは置いといて、一般的な五十音音源製作ではなくて、「ミリしら音声」から抜き出したやつ?

……………………

で、自分の出した結論は、「ハンマー状態と同じ類」。

…やっぱり違うかww

朔渡チヨ

youtubeのほうは、なかなかとアレですなw

上記動画のコメント欄にて
im so confuzzled, so is utau like an earlier form of vocaloid? o.o
↓返信
Utau isn't really related to Vocaloid, because Utau was made by a bunch of people from 2chan. (I think) It's pretty much just a freeware of Vocaloid.


英語の評定1だった人の和訳ww↓
「混乱してきたよ。utauってのはvocaloidに近いモンなのかい?」
「Utauは2ちゃんねるの人たちが集まって作ったものだから本当はVocaloidとは関係ないんです。Vocaloidのフリーウェアに近いものだと思います。」

2ちゃんんんん!?



訳したら疲れた…orz


そうそう、こうやって貼るものの、ミヨキヨ動画はまだ見てない自分ww

また見落とすぞっ!

|2009/03/08|19:26:43| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/138-cbe39af1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
