|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
やっとこさアンケっ!アンケっ!

アンケート集計結果はこのブログで報告してるんですが、せっかくだから動画から飛んできてくださいな♪






久しぶりですかね、HANASU。




声にもあると思うんだ。不気味の谷って。

まあそれは置いといて。




アンケートで気になったところ。



愛知多いがな。
これは…自分が動画上げたせいかな。


「く」ってさぁ…熊本以外にありましたっけ?
…クスコ?


轟祭直後だからか、轟がだいぶ健闘してます。


戴デフォ太、アンケ時にはいないが、なぜか登場。


いねへび。


一文字「責任」…


ジェロ






わっふぅ~、疲れたっす~。
ありがとうございましたぁぁぁ。



カテゴリ「アンケート」追加したんで、動画通らなくても直通で行けたりしますww
|2009/03/08|16:58:39| 動画コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/137-8eeb41fd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
