|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
お主、何奴っ!


暗音ザンカ。

まだyoutubeのみ。

「暗音ザンカ」でググっても出てこなかったのは「zanka」だったからか。なるほど。

「暗音ザンカ ようつべ」でググると出るけど。




ふう、音源増えた。ここらでちょっと自分の音源理解度テスト。

UTAUで活躍している音源(g変え含む)を思いつくだけ書け。(カンニングは無し!)




デフォ子
デフォ助
デフォ妹
戴デフォ太
重音テト
重音テッド
桃音モモ
桃音兄
和音マコ
和音マコト 10
時音タク
轟栄一
轟栄二
炉利音コム
REINE(さかいれいしうさんの声データ)
霞歌ルブ
霞歌リーズ
穂歌ソラ
穂歌サラ
海歌シン 20
海歌セン
歌造ツバメ
歌造ツツジ
朱雀っぽいど
鉛音ピネ(1、2、3)
天音ルナ
天音モノ
星歌ユズ
星歌ユズ♀
(♀は表記こそされていませんが、夢箱で使ってますw)
雪歌ユフ 30
楓歌コト
揺歌サユ
揺歌サイ
欲音ルコ♀
欲音ルコ♂
雷歌ヒビキ
雷歌ヒビキ♀
翔歌トリ
ゆっくり
いぬへび 40
地位トメロ
暗音ザンダ
暗音ザンカ
白音ヒヨリ
あや
橙屋イモコ
橙屋コハナ
駒音クウ
鈴音フウ
音魂屋一姫 50
音魂屋二太郎
螢歌ストラ
螢歌エク
灯歌庵
餡知モン
春歌ナナ
コヨーテ
春諷アンズ
秋諷カエデ
雨音ケミ 60
無音シグ
無音シズ
忘音ナル
忘音ミラ
歩音リカ
詩基歌鈴
石丸ミチヨ
地区音ケンタ
唯っぽいど(名前変わった気が…)
猫歌スキ 70
蟹音ぱん。
shigu
一面緑のあの人
畝節リネ
楽音キヨ
竜歌ちま 76



んーなんか忘れてる気がするけどテスト終了。




答え合わせー。



……

………

…………

…けっこう出してないキャラがΣ( ̄□ ̄)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

蒼音タヤ
転鳴エルヴィ
転鳴ゆーぴぃ
永歌エル
永歌トナ
卵音マヨ

にゃんことかはわざと外しました。

「唯っぽいど」は
音源ライブラリの名前は、「唯っぽいどアヤコサン」で。
ですね。




ところで…竜歌ちまは配布未定じゃなくて未配布のほうじゃ?

だっ、誰だぁ「配布未定」って言ったやつぅ!!



自分だっ!

だけど、”当時”は配布未定だったんだい!


テスト動画1
「今のところ配布の予定はございませんが、皆様の反応や調整が上手くいったら、配布したいとは考えております。」
…ん、改めて見るとこれは「配布未定と見せかけた未配布」じゃないか!

「皆様の反応」ってのは、若干アレですからね。偏ってますからね。


テスト動画2
「配布はもうちょっと待っててください。(; ・`Д・´)」
確実に「未配布」


ちなみに、自分の解釈。
配布未定…今のところ配布するつもり無いっす。(もしくは、配布するか決めかねてます)
未配布…配布しますが、まだ完成してないです。
無配布…配布しませんのであしからず。

「今のところ」って、自分もよく使いますが、けっこう厄介ですよねー;





動画はちゃんと見ないといけないですね。はい。


曲聞く目的じゃないと、「スパッ」と飛ばす傾向にあります、自分。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。






しかし、80超えてますね。

|2009/03/07|23:15:46| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/135-5ec266d8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
