|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
しまった。もっとちゃんとしてから参加報告すべきだった。

今の自己紹介文
「はじめまして~(?)若干アレなsoltiaですー。
P名は「消臭P」とか「おのにいP」とか「お部屋のにおい消失P」とか、後の2つは若干アレなんですけど、問題ないかなーなんて若干アレな感じです。
いろいろ曲作ってるものの、若干アレなことが多くて、若干アレなんですけど、まあそれは若干アレということでお願いします。
ブログのほうも若干アレなんですが、それはそれで若干アレだから若干アレじゃないかなーなんて思ったりしてるんですがね、若干アレって何だよーみたいな。
こんな若干アレなsoltiaですが、若干アレながらも頑張って若干アレしてますんで、若干アレしていてください! 」

若干アレって何回言った?


14回。



「若干アレ」は、いちばん最初に投稿した動画の説明文も若干アレなんですが、さすがに「若干アレ」じゃあ若干アレですよね…ww

ただ、「若干アレ」をどうすればいいのか若干アレなんですけど。


・・・若干アレから抜け出せないんですけど…orz
|2009/03/06|23:05:23| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/131-f7ca104d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
