|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
♪.YAYOY
はっはっはー、2月27日まで欠かさず書いておいて、28日に更新ナシとは誰も思わなかっただろーww


……自分も思わなかった......orz




「YAYOY」は「弥生」のこと。見映え重視で最後を「Y」にしました。


ネギじゃないです。



モリタポが貯まりましたのでー、UTAUスレ パート1を引っ張り出してきましたー。


6月1日~11月23日の記録が詰まってます。

パート2、3、4、とは比べものにならないボリュームです。


新音源の話題とか、バージョンアップとか…

時音タクから欲音ルコまでがこのパート1で新音源として紹介されてます。

幅広いー




あと、「UTAU音源を多数使った時のタグ名」の話題もありました。

今でこそ「UTAUオールスター」が一般的になりましたが、「UTAUnion」とか「UTAUファミリー」とか「VOUTALOID」とか、いろいろ挙がってました。





とりあえず、テキスト保存完了~♪








3月ですねー。

春ですねぇ。


あ、aneさんの近況。(動画説明文より)


こんにちは。ane(仮)音源名は灯歌庵の姐さん設定でいこうと思います。原音調整担当人です。■■(中略)■■名前コメントありがとうございました。どの案も良くて迷いました。鳴とかイメージも合うなとか。■■音源名:灯歌庵・キャラ設定:灯歌庵の姐さん・名前は決めずに不明のままにしようと思います。もしも何かの流れで決まりそうだったら、おまかせで。■再度原音調整やってますがもうしばらくかかりそうです。音声ファイルセット更新はそれが済んだ後になります。


灯歌庵。


キャラ名前というわけではない模様。

今後、どうなるか。



姐さぁぁん!!!って叫びたくなるねww






さて3月。

ぱったりと新音源出なくなり、予定通り「個人的第7期」と「個人的第8期」は1周年で区切れそうです。

「誕生日まとめ」とかのaneさん、どうしようかな。灯歌庵に変えようかな、どうしようかな。






最近UTAUをいじってない。


およよ、ver0.2.34出ました?



およよ。

0.2.33使わずじまい…





UTAUミュージカルとか、やりたいよねー。

まだ計画すら立ててないですが、やりたいよねーという発言をここに残しておきます。

ミュージカル、1人で出来るとは思わない思えない。


…コラボ?



ちょいとしたデモみたいなの作って、参加者募ってみようか。


発言だけ(ry









3月です。


3月といえば、新生活応援セール。(何故

3月といえば、始まりの月です。

3月といえば、アクアマリンです。

3月といえば、なんか忙しい時期です。

3月といえば、眠いです。

3月といえば、3月です。


そんな感じです。(どんなwww






Y・A・Y・O・Y










(・A・)(・O・)に見える。
|2009/03/01|18:20:33| 雑記コメント(2)トラックバック(0)
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 20:04* * [ EDIT]
【soltia】
↑さんへ。

Σ( ̄□ ̄)…まさにシンクロ!
2009/03/02 14:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/118-cbc7bd61
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
