|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
タイトルの記号だけで、何の話か分かってしまうという…www

…分かりますよね?



…それ以外の雑記ほうが記事量多いんだけど。


大百科が「UTAU≠VOCALOID」になりました。


とりあえずの終着点ですかー。どーですかー。そーですかー。



また、5月くらいになったらぶり返すと思う。

なぜ5月。なんとなく5月。








さて、ところ変わって、サウンドフォントの話。

ここを見逃していた;

RealFont 2.1
SGM-V2.01
それと、
GeneralUser GS

ひと通り音色が揃っていて、バランスが良い感じ。

ただ、それなりに容量が。

RealFont 2.1《101MB》
SGM-V2.01《235MB》
GeneralUser GS《29.9MB》

「それなり」だからいいのだけど。


それほどでもないのに、馬鹿みたいにサイズでかいサウンドフォントもありますので…






最近は…なんだか空腹感が襲ってこない。

逆に満腹感が襲ってくる。

いつもと食事量は変わらないはずですよ?


なにこの満腹感。NHKの陰謀か!?(何故ww











あ、タンスの肥やしになっていたと思われた本たちを紹介しときます。

作曲本~メロディーが歌になる~
17のキーワードでよくわかるやさしい音楽理論
甘い作曲講座-すぐに使える珠玉のアイデア

自分にとってこれらの本は値段に見合った価値があったのか…?









それにしても、作業進まない。何をしているんだ自分。

NHKの陰b(ry







Cドライブの空き領域が2GB近く空いた。なぜ。

NHKの…





NHK≠日本放送協会

「ここでいうNHKとは、日本放送協会のことではありません」

一応…ね。




じゃあ何か、アレか。日米翻訳機械か。それも違うか。


人気ホテル管理局。違うなぁ。


忍者変装組合。


二次補正予算会議。


にし、ひがし、きた。


なにかと平和解決。






…まぁ、こんなこと考えてるから作業進まないんでしょうね…orz


|2009/02/25|19:44:32| 雑記コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/115-3bc0163e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
