|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
#8と比べるとね、全然違うよ。


詳しくは、カテゴリ「うたらんまとめ」からどうぞ。



まず趨勢。

#15 ...4831pts 3031pts 1106pts 643pts 256pts 163pts
#14 ...2520pts 1804pts ..875pts 577pts 272pts 134pts

#08 ...1069pts ..702pts ...535pts 347pts 183pts ..79pts


#8と比べると、4位以下が半端なく違う。
MMD杯効果もありますが。

#14と#15で、60位だけ逆転してるのは何なんでしょうねぇ?



#15 12位 13位 20位 27位 32位 50位 63位 88位 圏外
#14 08位 13位 19位 23位 34位 52位 63位 75位 93位

#08 01位 02位 07位 12位 18位 28位 38位 53位 72位

軸をずらしたかのようにずれてますww

#14と#15では、実は真ん中あたりの差はなく、上と下が多いという感じ。
格差が広がっているのでしょうかねぇ…




今回は、順位を伸ばした作品がたくさんありました。
14日が土曜だったから?





カステラの人P、2週連続ピックアップ!

いやぁ、オリジナル曲投下の早いこと早いこと。




新音源、多い多い。

今週は落ち着いてますかねー、今のところ。




番外、多い多い。

ポイントも、多い多い。






UTAUは投稿数、知名度等、すべて右肩上がりのようで、息つく暇もありません。

|2009/02/24|11:00:31| うたらんコメント(2)トラックバック(0)
【6410】
どうも、カステラの人です。
名前が出てたのでつい反応してしまいましたw

二週連続でピックアップなんてあるんですねー。
びっくりしました。
新音源増えまくってますが、またUTAU箱の方期待してます!
2009/02/25 00:01* URL* [ EDIT]
【soltia】
ピックアップおめでとうございます!

UTAU箱、もうこうなってくるとヤケクソ気味になりそうですww
あと、10分に収まらない気が…
2009/02/25 10:49* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/113-9923742b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
