|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
こんな感じで「UTAUキャラ」カテゴリを埋めていく予定でした…orz



ルナ、ユズ、ユフ、コト、サユは一気に出すぎて頭が痛くなってきたのを覚えています。

公式設定
名前:雪歌ユフ(せっかゆふ)
年齢:17才
身長:小柄。150センチ前後
体格:ナイスバディというほどでなく、つるぺたでなく
髪色・髪型:ライトグレイの一本みつあみ
目の色・目の形:グレイ~黒
肌の色:色白
服装:冬服、白またはライトグレイ
好きなもの:冬
得意な事:雪合戦
弱点:猫舌


中の人ブログ:雪歌石膏~UTAUライブラリ「雪歌ユフ」関するところ
(音源配布所でもあります)


以下、非公式、妄想、妄言など。 



中の人ブログから、抜粋。

手袋と耳当てが似合うと思う。
夏になったら薄着でもいいと思いますが。でも、ミクさんやテトさんは冬でも寒そうなかっこしてるので、冬服のままでも平気かも。
中にアイスノンとか仕込んどけ。

◆雪合戦
マコさんと物凄くハイレベルな雪合戦を繰り広げてもらいたいものです。
身体能力じゃかなわないので、地の利を生かすとかして。

◆猫舌
ココアとか紅茶をひたすらふーふーしてから飲むんでしょうきっと。


テトさんはキメラ、モモさんはロボット、マコさんは忍者(人間)、ルナさんは妖怪とバリエーション豊かなUTAUライブラリですが、ユフは何だろう。
……オーソドックスに妄想して……雪女?

たっぷり音を吸った雪から出来てるとか。妄想ですが(’’)


以上、中の人ブログより。



夏は夏眠するとか。

ツバメに狙われてる第一号。

ユフとサラは真逆なイメージがあるなぁ。服装的に。

「ぐるぐる大航海」が似合わないキャラ第1位。

妄想少女。「キャー(><)」

ユフの持ち物案…カステラ、牛乳、クリスマスケーキ、雪見だいふく

右手にカステラ、左手に牛乳。食べて飲んで食べて飲んで…


ユフにホットミルクを用意してあげたら、ユフが涙目になった。
|2009/01/13|16:33:09| 音源コメント(2)トラックバック(0)
【浮揚六花】
 はじめまして、ユフの中の人です。とりあげていただいてしまったのでお邪魔しますねー。
 ユフのUTAU箱の、「キャー(><)」が可愛くて好きですw

 個人的にSeasonsの秋担当は、コトさんの方がよりそれっぽいかも? ソラさんのほうが男女比でバランス取れてるかもですが。
 ぐるぐる大航海は私も思っていましたw
 持ち物案はあと、牛乳もかもしれません。カステラのうたと、おはようクレヨンからで。
2009/01/15 01:14* URL* [ EDIT]
【soltia】
訪問ありがとうございます!
記事、いろいろ追加しました。

seasons、男一人でも海歌さんならシンじゃうぐらい頑張ってくれると思いますw
ユニットは、時と場合によって多少メンバーが変わるのもアリかなぁなんて思います。
なにせ人数が多いので。

雪月花も、普段はモモ、時々ツツジみたいな。


「ぐるぐる大航海」歌わせてみようかぁと、ひそかに思ってます。
ユフでは誰もやらないだろうからw
2009/01/15 12:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/11-a90c9ffb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
