|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
詩基歌鈴とshigu(仮)と龍音ちま(仮)


週刊うたらんが新音源でパンクするぞぉww







ところで「未配布音源」ってタグ、意味間違ってないかい?

それを言うなら「配布未定音源」では?


「まだ配布してない」のと「配布がまだ決まってない」では、だいぶ違う気がするんだけどなぁ。

ま、いいか。





で、最近音源についての把握が難しくなっております。

動画が出てきたか。
配布されているかどうか。
名前は決定したか。
中の人ブログはあるか。
g変えの設定はあるか。

厳しいのは、「g変え」と「名前」ですかね。


今現在、追いかけてる音源は10音源ですか…

あの緑の人、REINE、shigu、ane、歩音リカ、龍音ちま、楽音キヨ、卵音マヨ、畝節リネ、猫歌スキ。

猫歌スキは、ブログもあるので、そこまで追いかけなくても情報は入ってくるのだけれど。





ブログがあるかどうかは、互助会を頼りにしてます。







で、テトスレ。

739 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/02/22(日) 03:34:09.58 ID:7dtg0mAo
ニコニコは大学
2chは駅前広場 
SNSはアパート
Blogはマンション
ホームページは実家?


消臭P、実家が無い…orz










で、全然違う話。



スターキャット(地元ケーブルテレビ)に、高校の吹奏楽部の顧問の先生が映ってた。

何かの演奏会で、ティンパニーとシンバルやってた!


白髪が目立つww







では。ノシ
|2009/02/22|08:26:25| 音源コメント(2)トラックバック(0)
【巽】
だからリビアじゃないですってば。
あ、どうも。初めまして。中の人です。
音源の名前を公開してないのは意図があってやっているのでそこを一つ、お願いしますね。
2009/02/22 13:31* URL* [ EDIT]
【soltia】
じゃあ、バングラデシュの日の丸を描き忘れたとか…サーセン…orz

はじめまして。
うーん、でも呼び名がないと呼べないなぁ…

とりあえず「あの緑の人」に変えときますww

2009/02/22 14:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/108-8c6fe65a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
