|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |


忘音ナルがニコニコでデビューしたり、その他もろもろ。






動画デビューですね。

うたらんで全部音源紹介するに至るのでしょうか。


あまり無理せずに~




さて、音源デモが3つ並んでました。

猫歌と、橙屋と、忘音。

見事にネーミングが分かれた!(歌屋音)


こ、これは…

「歌音屋」なんていう新しい名字が生まれそうだww




にしても、音源デモが3つも並ぶと、ユーザーがついていけてないのがひしひしと伝わってきます。

ただの時間的な問題?








次。


こんなの発見。

http://d.hatena.ne.jp/VSTLINK/20081229/1230527727

human power vocal-oid support tool........

人・力・ボーカロイド・支援・ツール…

そのまんまww


ん、12月29日って、もうその名を撤廃してる頃じゃ?



human vocal-oid tool “UTAU” was updated to v0.2.09.

「人間のボーカロイドツール」

これだと"ボーカロイド"と思われるのは必至か。



sounds just like voical-oid.

「ボーカロイドのように」

自分も説明に困ったら言ってしまいそうな表現。
あまりよろしくないのか。








次。

voiceフォルダ整理したら、約1GBありました。

↑↓とか適当に減らしていかないとなぁ…


ルカと比べたらまだまだぜんぜんですが、どんどん増えると思うと恐ろしい。







次。


のぼり棒wwww

非公開設定だったからか、UTAUタグが付いていなかったからか、反映されるのがかなり遅かった。


かなり遅かった。



かなr(ry



残念。
|2009/02/21|11:37:28| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/107-737cf990
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
