|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
「猫歌ぁぁぁ!!」だとなんか言いにくいのでww






配布だぁぁぁ!



再生数3でこの記事書いてますww

即です。







そして、今、voiceフォルダの整理が終わりました。

あの、「グループ分け」を採用して、音源をナンバリングしてます。

01-01デフォ子
01-02デフォ助

07-06忘音ミラ
07-07詩基歌鈴

みたいに。




ナンバリングしておけば、音源すぐ見つかるかなぁーとか思ったり。


ところで、グループ分けなんて、誰がグループ分けしようと絶対的に自分中心で考えるわけで…


自分の場合は…

自分がUTAUを知る前から居た音源
自分がUTAUを知ったころに居た音源
自分が新音源を追いかけるようになった頃に出た音源
自分が動画うpし始めてから出た音源

だいたい、分けるとしたら、"自分"が必ず来るわけで。


いちばん上が第1期
真ん中が第2期
その下が第3期
最後が第4期


それ以降は、自分はどこかに消え去って、

第5期は、2009年になったから
第6期は、春歌ナナが登場したから
第7期は、バレンタインデー(または、戴デフォ太の登場)

で分けてますが。

そうなると第8期は、UTAU1周年で分けるかな?とも思うわけですが、まだ2週間あります。


しかし…第6期少ない。がんばれ、第6期。
そこで音源増えすぎてバランス悪くなるのもなぁ…とか思うわけです。



なんか、猫歌スキのこと全然書いてないけど…ww

そういうことです。


「グループ分けなんか自分が分かり易ければそれでいい」
これが、グループ分けに対する最近の考え。


でもさ、グループ分けを大っぴらに動画で紹介なんかしたら、それが浸透してしまうのかな?とも思う。





それにしても、猫だなぁ。
|2009/02/20|09:18:34| 音源コメント(0)トラックバック(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/104-dc163f65
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
