|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
過去最高の対象動画数と、新規参入者の増加に伴い、20位ボーダーが激化しランクインが困難になりつつある昨今。そのUTAU情勢をユーザーの立場から鋭く考察していくのが今回のテーマである。



って、堅苦しいのやーめたwww



見てってちょ。

毎週お疲れさまです。



まず、趨勢の前回比。

#14  2520pts 1804pts  875pts 577pts 272pts 134pts
#13  2357pts 1810pts  892pts 445pts 228pts 124pts

#14 08位 13位 19位 23位 34位 52位 63位 75位 93位
#13 08位 10位 13位 15位 24位 42位 51位 70位 89位


全体的に盛り上がってます。

対象も過去最高ということですし。

20位ボーダーがかなり上になってます。



そして、全体的にポイントを稼ぐようになりました。

下のほうはコラボランキングが始まる以前の#4と同程度です。



そろそろ「150pts以上」の順位が100位圏外になりそうです。




上位キープは2作品、20位中17件が今週発表のNEW動画です。





ピックアップ曲が3曲になりました。

毎回3曲でしょうか、気まぐれ数曲でしょうか。


「かげふみ」はもう#15トップ10入り確定というくらいマイリス数を伸ばしてますね。




新音源は意外と少ない…?

と思ったら、次回が酷いのか。



無音シグ、雨音ケミ、卵音マヨ、畝節リネ、リビアからの刺客w、

動画が出たのはこれだけ?


畝節リネはどうもそんなに気付かれていないようなので、一応貼り。



動画がまだなのは、
詩基歌鈴、コヨーテ、忘音ナル、戴デフォ太。

歌鈴はもうすぐだと思います。
ファイルは配布されてるし。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org19324.zip.html
パスは「utau」です。よっ、最年長!

「次の土日にはニコ動辺りに紹介動画上げたいと思います。」とのこと。



…で、炉利音コムと歩音リカはどう処理すればよいのか分からないww


こんな感じでしょうか。



あと、自分が突っ込まなきゃならないのが、46位。

補正値ww

0.26



ちなみに、アンケート動画は、

補正値0.17
806ptsくらいです。

アンケートなんで、このくらいの補正値で当たり前なんですが。





このままボーダー上がりますかね。大変だなぁ。



で・す・が



吹っ切れた!

載らなくなって吹っ切れた!

よっしゃあこれから自由だー!わっはっはっはっは………はぁ。


落ち込んでるようで落ち込んでない、そんな気分です。(どんなだww)





よし、これからは、じっくり作ろう。

その前に、期限的にやばいのが1つ。


とりあえず、今ある2つの作業以外は置いと…きたいんだけど、そうもいかない、どうしたものか。





悩んでるときって、プチプチ作業だけは順調なんだよねぇ。

20000超えましたww



そろそろ終わりましょうか。










つぶやき。

……ストラの中の人、ここ見てるのかな?

|2009/02/20|05:20:47| うたらんコメント(4)トラックバック(0)
【ストラの中の人】
|壁|)<こんにちは!初めましてioです。
いつもこっそり拝見してます。

|壁|〃<では、失礼しました!
2009/02/20 14:12* URL* [ EDIT]
【soltia】
どうも、消臭Pです~
ここでブログ書いてます~(当たり前ww)

僕も、こっそり(時々大胆に)ioさんのブログ拝見してますよー。


19日の「ええええええ!?」って何があったんですかww

もしかしてもしかすると…



……ただの勘違いかなぁ?
2009/02/20 20:04* URL* [ EDIT]
【io】
時々大胆にって何ですかww

19日は気づいたことが色々ありまして。
ピックアップすると
オリ曲!!双子の帰還!!HANASU!?
ですかね。

そんな感じです←
2009/02/20 20:44* URL* [ EDIT]
【soltia】
愛用のRSSリーダー、ページ開く前にワンクッションあって、内容読めるんですよね。
FC2で言うと「続きを読む」の前まで読めちゃうのです。
これだと訪問者リストに載らないはず。(たぶん)

で、追記があったり、つい気になったりした場合のみ、時々大胆に訪問者リストに名前が載ってしまうわけです。

時々大胆の説明でスペース取ってしまったっ!


えーと、HANAしますよ!
まだ何もHANAせていませんが…


むむむ、もうアンケートから2週間も経ってるのね、むむむ。
2009/02/21 02:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utasekai.blog14.fc2.com/tb.php/103-d809d0a8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
