|--/--/--|--:--:--| スポンサー広告| |
なにげに消臭P特集が裏にあるような気がするオリラン6月号…。







|2009/07/02|10:20:25| 雑記コメント(0)トラックバック(0)
夢見た。


|2009/07/02|10:53:47| 雑記コメント(0)トラックバック(0)
気づいたのは、自分のデビューもハンマーの日だったということ。
(揺歌サユさんも同じく)
|2009/07/02|10:58:25| 雑記コメント(0)トラックバック(0)
間に合いませんでした。


というわけで、インストだけでもどうぞ。








あう、うたらんきてる。

……明日にしよう。
|2009/07/07|22:50:14| 雑記コメント(0)トラックバック(0)
あれ、今、何日?何曜日?





|2009/07/10|17:28:43| うたらんコメント(0)トラックバック(0)
ふと気付いたら、しるこサンド食べながらファブリーズのCM見てた。
|2009/07/10|17:30:27| 雑記コメント(0)トラックバック(0)
♪君の家まで 君の家まで チャリンコ乗ってさっ

♪それの帰りに それの帰りに お菓子を買ってさっ







ニコニコ動画への投稿は1か月以上空いてたんですねー。




♪君の家まで 君の家まで チャリンコ乗ってさっ

♪それの帰りに それの帰りに お菓子を買ってさっ




画像は、チャリンコじゃないのもあるけど…いいよね?







|2009/07/26|20:48:38| 動画コメント(0)トラックバック(0)
